コユキちゃん

CIMG0364CIMG0365
意外と繊細な心を持つ、コユキちゃん❤
お風呂が嫌なのか、歯磨きが嫌なのか・・・最近の来店時は必ず震えてしまうね(´・ω・`)
少しでも楽しく過ごしてもらえるように、最初っから大好きなオヤツで盛り上がってもらいました(笑)
震えもトリミング台に上がると、いつの間にかなくなります!
抜け毛もたくさん取れて、背中いっぱいの毛が乗りました(笑)
CIMG0367
苦手なお風呂は名前を呼んでも目線をくれませんでした~(;O;)
そんな余裕はない!という感じ・・・
でも暴れたりは一切なく、前足でぺっと手を払われます(笑)
CIMG0369
苦手なことが一つ終わったよ❤
ご褒美のおやつがもらえる??と思ったら、おやつを持っているフリでした(笑)
CIMG0370
ごめんねコユキ❤
歯磨き中にはおやつが必需品!
ご褒美もかねて、小さくしたものをたくさんあげました^m^
今回もけっこうしっかり磨けましたよ~☆
P1140301
キレイなお顔❤
抜け毛が取れて、背中の手触りも全然違ったね\(^o^)/
台の上ではたくさん触らせてくれるコユキですが、床に降ろすと上手に逃げられます。。。(笑)
もっと背中触りたかったなぁ❤

次回も丁寧に行わせていただきますね(●´ω`●)

もうすぐノミ&ダニが活動を始める季節!
ノミダニ予防は動物病院処方のお薬で☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s