クルミちゃん

P1140288
緊張屋さんのクルミちゃん♪
床では楽しそうにルンルンですが、台の上ではカチコチ!
音にビックリさせないように、小物も最小限に抑えて
撮影部隊も、そ~っとそ~っと^m^
P1140272
ご来店いただいた時からすでに抜け毛わさわさ~!
地肌にシャンプーがいきわたるように、しっかりとブラッシング!
ブラッシングをしても次から次へと毛がモリモリでした(≧◇≦)
P1140273
シャンプー中も、浴槽はステンレスで金属音がしてしまうので
そっと優しく物音が立たないように❤
最初よりはかなり落ち着きましたが、
やっぱり音には敏感なクルミちゃんなのです(^v^)
P1140275
ブローに入ると楽しそうな表情に♪
奥のコユキちゃんとは正反対!?
エヘヘ❤と可愛い表情の後ろで、
寝ているのか落ち込んでいるのか、うなだれているコユキさん^m^
P1140279
歯磨きお利口さんでした♪
P1140292
終わった後はクルミちゃんの自由時間♪
たくさん探検して楽しそうに過ごしてくれました!
他のワンちゃんのご来店があっても興奮せずに全然平気な顔☆
コユキちゃんをクンクンして怒られたって平気だもんね( *´艸`)
次回のご予約ありがとうございました~!

マイクロバブル&重炭酸イオン温浴は
sweet dog’s イチオシのメニューです!(^^)!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s