つきくん

CIMG0371
トリミングは慣れっこのつきくん❤
ただ、甘えんぼさんで、気の多い男の子なんです( *´艸`)
周りのスタッフにも、愛嬌を振りまいていたね(笑)
CIMG0372CIMG0374
重炭酸の効果を感じて頂けたようで、今回もオーダーをしてくださいました(^^♪
少しでも違いを感じて頂けるのは嬉しいです~❤
つきちゃんも上手に入ってくれました(∩´∀`)∩
CIMG0375
足周りの汚れも取れて、純白のつきくんに変身★
モフモフですが、ブラシの通りもよく、柔らかい手触りになっていました!
CIMG0376
お顔も伸びて、大きくなっちゃったね( *´艸`)
今回は頭を低く、あご下もスッキリ仕上げさせて頂きました!
P1140329
てへ~❤

最初から最後まで楽しそうだったつきくん(笑)
たくさん遊んで疲れなかったかな?

次回も気になる部分がありましたら、お気軽にご相談くださいね(*^^*)♬

重炭酸イオンはリハビリ温浴!
全身の血行促進&化粧水に浸かったような保湿効果、
アンモニアなどのミネラル汚れも除去します!
シニア犬・乾燥肌・関節の弱いワンちゃんに❤
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s