マリリンちゃん

P1210103
にっこにこ笑顔のマリリンちゃん!
仲良しのつきくんとティモくんとたくさん遊んでハァハァしちゃったね(笑)
ブラシで毛束をほどいていきます(^v^)
P1210115P1210121
優しくマッサージをしながらシャンプー!気持ちよさそうにしてくれたね☆
重炭酸イオン温浴で保湿&洗浄!
お湯から出ている所は桶でしっかりかけ湯をしてキレイキレイ❤
P1210125
ぺっしゃんこからモフモフに戻り中~
P1210131P1210132
足先はハサミでバリカン風に短くしてお手入れしやすいように!
全体ハサミで毛先を整えていきます(^v^)
お顔も汚れやすいところはスッキリしてお耳を真ん丸く❤
P1210142
ペロりんちょの可愛いマリリンちゃんをパシャリ☆彡
フリーになったら大はしゃぎでつきくんとティモくんを遊んでたね( *´艸`)
あんなにはつらつとしたマリちゃんを見たのは初めてで、とっても嬉しかったです❤

1か月以内のシャンプーは10%OFF!
2週間以内のシャンプーは20%OFF!
温浴メニューなどのオプションも割引でお得です☆彡
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s