ティモくん

P1140303
賢いティモくん!
お母さんの号令にビシッと応えます!
他人の私達の号令にもちゃ~んと耳を傾けてくれます❤
P1140306
前回はお年玉チケットで重炭酸イオン温浴をお試しいただきました!
その後の仕上がりや、おうちでの様子も気に入っていただいて
今回もオーダーいただきました~♪
よく痒がってしまうそうですが、重炭酸の後はカイカイせずに過ごしてくれたようです❤
P1140316
この前はシャンプーセットだったので、この日はカット!
しっかり伸びていたのと、今回は短めのバリカンだったのでスッキリしました!!
お顔の伸び具合も際立ってます( *´艸`)
P1140326
一気に短くしたので、お洋服などで調節してあげてくださいね♪
真ん丸お顔、お母さんに感想を聞きながら、
お好みに近付けていけるように努めさせていただいています☆
また気になる点などありましたら教えてください(^-^)
P1140327
この日はお友達のマリリンちゃんと一緒にご来店だったので
終了後は再会して楽しい賑やかな自由時間になりました❤
いつも楽しい時間をありがとうございます!
また次回会えるのを楽しみにしております(●^o^●)

マイクロバブル&重炭酸イオン温浴は
sweet dog’s イチオシのメニューです!(^^)!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s