バディくん

P1140406
初めましてのバディくん!
まだ1歳を迎えたばかりの男の子です☆
初対面から尻尾プリプリで元気に挨拶回りしてくれました(≧▽≦)
P1140407
顔はカッコよくバリカン仕上げ!
シャンプー前に行って、汚れやすい目元も洗いやすく♪
P1140411
トリミング前はモコモコ感が可愛らしかったですが
顔のバリカンをすると一気に男前☆
とっても美少年でスタッフもメロメロでした~( *´艸`)
P1140413
トリミング中は他のワンちゃんやスタッフが気になって動いたり
苦手な作業で激しめに動いてしまっていました!
とても賢いバディくんなので、これからは私達と一緒にお勉強です☆
P1140416
オリジナルリボンを付けて、オリジナル背景で記念撮影❤
キリッと素敵な表情で撮れましたよー!
P1140420
お迎え待ち中もゴキゲン(^^♪
たくさん探検して楽しく過ごしてくれました(*´▽`*)
また次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s