ミルキーくん&ココアくん

IMG_2987.JPGIMG_3015.JPGおしゃまなチワワのみるきぃくんと、ビビりん坊のプードルここあくんが来てくれました(>_<)❤マイクロバブルのお風呂でふわふぁになりましたよ☆

みるきぃくんは、いつもお行儀よく、いつでもお行儀よく、必死にお行儀よく・・・・・だって、お写真撮るとおやつがもらえるんだもん♪

さすが、お兄ちゃんは空気を読んで、ばっちりカメラ目線です(笑)

IMG_3007.JPGIMG_3010.JPG弟君のここあくんは、もうお風呂終わったでしょ~((+_+))
遊びたいんだよ~のポーズです(*_*)
また、トリミングをされると思って、ここあクンなりの一生懸命の抗議のポーズがこの格好なのです。。。

ここあクンは、目鼻立ちがとってもきれいで、顔バリが似合います♫ うちのマナプーさんも顔バリ派!!

b6892bed.JPGIMG_3019.JPGIMG_3020.JPGおやつをもらうために、頑張ってポージングの2頭★
お利口ちゃんにしてくれてありがとうございます(*^_^*)

今日も、とってもかわいいお写真が撮れました❤