ルイくん

ニコニコ笑顔でトリミング開始~♪
P1210188
シャンプー前にはおちりを絞られちゃうけど、頑張ってくれたルイくんです( *´艸`)
P1210190P1210192
たっぷりシャンプーの泡でモミモミ!
そのあとはマイクロバブル&重炭酸イオンのミクロの泡でふにゃふにゃ~(‘Д’)
色んな泡にまみれながら、お利口さんにキレイキレイできました♬
P1210196
ブローが終わると光り輝くルイ王子!
足周りやお尻周りを整えて、笑顔までピカピカに見えちゃう(*’ω’*)
最後にノミダニ予防のフロントラインも付けさせていただきました!
P1210199
バレンタインは大好きなママやお姉ちゃんから馬肉をもらったのかな~?
ルイくんからのお返しは、トリミングを頑張った後のお写真で❤
こんなに可愛く撮れたもんね(*´▽`*)
P1210202P1210204
お迎え待ち中はお店中を走り回ったり、ソファーにズリズリ突進したりして。。。
私のストーカーもいつも以上に激しめでした(笑)
また来月も、元気に楽しく過ごそうね❤

もうすぐノミ・ダニが活発になる季節!
ノミダニ予防は動物病院のお薬で、
大切なワンちゃんを守ってあげて下さいね❤
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s