モルテンくん

P1140371
mixのパピー、モルちゃん!
元気モリモリの男の子です!
モルちゃんはキャバリアとプードルのmix♪
プードルの毛で、しっかり太めのマズルはキャバリア風になってきました!
P1140376
まだまだやんちゃ盛り!
遊びたくて自由になりたくて、お風呂中は浴槽内を右往左往!
P1140378
カットも少しずつ落ち着いてできるようになってきましたが、
苦手な部分もハッキリしてきました♪
まだ赤ちゃんなので、トリミングが嫌な記憶にならないように、
苦手な部分はできる範囲で行っております(^v^)
P1140392
今回は足先バリカンでたくさん遊んでも汚れにくいようにスッキリ!
ふわふわお手手より、バリカンでツルリンお手手の方が不思議と大人っぽく見えますね❤
P1140396
遊ぶのだーい好き!!!
ダイヤはモルちゃんが苦手みたいで、逃げてばかりであまりかまってもらえず(´・ω・`)
仕方なくスタッフの手にじゃれ付くモルちゃんなのでした☆

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s