ななちゃん

P1140473
久しぶりにカットにきてくれた、ななちゃん!
臆病さんで小さな女の子❤
可愛いお顔が見えるようにスッキリしようね♪
P1140474
シャンプー中はオメメがコンニチワ❤
どこか不安げですが、頑張ってシャンプーさせてくれました!
キレイになって私の気分もスッキリ~(*^_^*)
P1140475
ブローをすると、こ~んなに膨れ上がりました~!!
カット前の前足、カット後の後ろ足とを比べると、すごい差ですね!
P1140491
イイコにお顔カットさせてくれました❤
まぁるい目をパチクリしながら、終わるのを待っていてくれましたよ(*^_^*)
お耳の中は炎症が起きているのか赤くなっていて、
おうちでも汚れやニオイが気になるそうなので、短くカット!
P1140496
見違えるほどキレイになりました!
可愛いななちゃんに元通り!(^^)!
お耳もサッパリしてよかったね~♪
P1140498
ご来店後はプルプル震えてしまいましたが、
お迎え待ちの頃にはすっかり甘えん坊に変身❤
スタッフの足元でストーカーして、隙あらば抱っこのおねだりでした(*^_^*)
また会えるのを楽しみにお待ちしております!

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s