まるこちゃん

CIMG0409
とってもとっても優しいまるこちゃん❤
お母さんから離れると、プルプル震えてしまうのはもうお決まりになってしまいましたね(´・ω・`)
安心できる場所・大好きな家族があるって、幸せだね(*´▽`*)
CIMG0411
トリミングに来るまでの間に、お風呂に入れなかったと気にされていましたが、汚れていたのは足先だけで体はとってもキレイでした❤
いつものマイクロバブルで、更に洗浄できたね(≧▽≦)
CIMG0413
あったか気持ちいい~🌼
毛量が多いまるこちゃん!乾いたところから、モフモフしていました( *´艸`)
CIMG0414
足先も伸びてきて、今回はしっかり円筒につなげることができました(∩´∀`)∩
他のわんちゃんよりも毛の伸びが早いので、すぐにつながったね♪
P1140454
カット中もとってもお利口さんだったまるこ❤
白さが眩しいくらいでした(≧▽≦)
P1140456
お迎えが来るまでは甘えてくれるんだよね~❤
控えめな性格ですが、まるこから少し離れたところで床にしゃがんでも、まるこから近づいてきてくれるので、本当にうれしいです(●^o^●)

今回もたくさん頑張ったね!
次回も散歩で汚れた場所は、しっかりと洗わせていただきますね(*^^*)

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s