ひかりちゃん

CIMG0417
おめめくりくり!モジャモジャに伸びた頭でも、とっても可愛いひかりちゃん🌼
今回もできるだけ怖い思いをさせないよう、優しく大切に行わせていただきました!
CIMG0422
私の手の中にすっぽり収まる小さなお顔❤
シャワーは後ろからゆっくりかけると、怖くないんだよね(*^^*)
CIMG0424
べたついていた全身も、キレイキレイになって、モフモフになっていくひかりちゃん(*´▽`*)
皮膚もきれいで、ひかりちゃんもさっぱりした様子でした☆彡
CIMG0427
お顔のカット中はごろ~ん♪
リラックスしているわけではなく、緊張で伏せてしまいます~_(._.)_
それでもお顔も頭もお利口さんにカットさせてくれたね(^^♪
P1140490
最後は可愛い笑顔を見せてくれました\(^o^)/
お迎えにはもっと笑顔になってたね(笑)

次回もキレイが長持ちするよう、丁寧に行わせていただきますね🌼

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s