ゼリーくん

CIMG0434
ちょっぴり臆病さんのゼリーくん!
来店時は震えていましたが、テーブルに上がると落ち着いてくれました❤
パパの姿が恋しかったね(●´ω`●)
CIMG0436
べたつきが気になったので、シャンプーはしっかり二度洗い♪
緊張しながらもいつもおりこうさん\(^o^)/
余分な脂も落とせて、さっぱり仕上がりました❤
CIMG0438
体の皮膚はキレイだったけど、お耳の中が気になったね(;O;)
ブロー中も頭を振ってイヤイヤしていました(´・ω・`)
CIMG0439
その後のカットもお耳を気にしている様子は見せるものの、頑張ってくれたゼリーくん!
お顔もとっても可愛いですよね❤
偉かったね♪
P1210270
全身さっぱりして、別犬のようになりました\(^o^)/
触り心地が気持ち良かったなぁ~❤

大好きなパパにもすぐに会えてうれしかったね!!
次回はお耳の様子もお聞かせください!

ゼリーくん、またね(^.^)/~~~❤

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です★
営業日&キャンペーン情報はHP・facebookでチェック!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s