レオくん

P1140505
甘えん坊レオくん!
久しぶりのカットに来てくれました!
顔が見えないほどモサモサ~( *´艸`)
女の子みたいに可愛らしいお顔に元通りにしまーす!!
P1140506
部分的な絡みはありましたが、おうちでもお手入れしてもらっているレオくん❤
頭もふわふわが 維持されていました☆
目頭は涙の成分が固まってしまっていたので
下準備中にPetcoolの電解水でふやかし、
シャンプー中に取りやすくなった部分から少しずつ優しく取り除きました!
P1140507
ブローをすると・・

P1140508
ぼぼ~ん!
顔が再び埋もれちゃいました~( *´艸`)
汚れやすい目の周りはなるべくスッキリにさせていただいて、
頭もコンパクトに小さく作らせていただきました!
P1140512
きゅるるん❤可愛い瞳のレオくんに変身!
背景やリボンの赤もすごく良く似合っています♪
チラリと流し目でオシャレな一枚になりました(●^o^●)
P1140517
抱っこ大好き大好き❤
誰でもいいから抱っこして~!
とスタッフからスタッフへ渡り歩いていました(≧▽≦)

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s