Rockちゃん

CIMG0445
人懐っこい性格のRockちゃん❤
長いしっぽをブンブン振って、来店してくれました(∩´∀`)∩
パパママがいなくなると、しっぽの動きもなくなっちゃうんだよね_(._.)_
CIMG0447
お風呂は苦手なので、怪我をさせない様安全に行います❤
乾燥する時期は、皮膚が弱いRockちゃんも心配だね(´・ω・`)
今回も首や背中にプツプツとした炎症がありました!
CIMG0449
ブラッシングは背中の炎症を傷つけない様に、優しく優しく❤
Rockちゃんもいつもおりこうさんにやらせてくれます(*´▽`*)
CIMG0450
柔らかい毛質がより柔らかく、美しくなりました🌼
カット中もフセやお座りをしたがっていましたが、お顔のカットに入るまで少し頑張ってもらいました!
ありがとね(≧▽≦)
P1140558
目に向かって生える毛もスッキリ!!
Rockちゃんの優しいおめめに、撮影中は吸い込まれそうでした(; ・`д・´)(笑)
CIMG0455
RockちゃんとPOPちゃん❤
そっくりな可愛い姿が撮れました(∩´∀`)∩

いつもこうしてパパママお姉ちゃんのお迎えを探しているんだよね!
健気です~❤
次回も可愛いお写真が撮れるといいな♪

マイクロバブル&重炭酸イオン温浴は
sweet dog’s イチオシのメニューです!(^^)!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s