ココちゃん&モカちゃん

IMG_3024.JPGIMG_3028.JPG甘えん坊でおてんば娘ズ!(^^)!
シュナウザーの妹犬ココちゃんと、キャバリアの姉犬モカちゃんです♫

おいで~と声をかけると、我先にと競い合ってカメラに突進してくるココ&モカ!!カメラによりすぎです(笑)

犬種は違うけど、動きや甘え方が似ています。
二頭で一緒に追いかけっこして、はしゃいでいました(*^_^*)
でも、最後はココちゃんがモカちゃんにしつこくしすぎて、怒られていました(-"-);

IMG_3031.JPGIMG_3037.JPGモカちゃんの一括!!で、落ち着いた二頭は、舌をべろ~ンと出してブレイクタイム(*^_^*)

ココちゃんも、モカちゃんも笑っているみたいですね❤
モカちゃんは伸びすぎ~(p_-)
床でおなかを冷やしているの?いつものお気に入りポーズなの?とってもかわいいですね♫