うるるちゃん

可愛いチビッ子うるる姫さん🌼
P1140554
お風呂中もブロー中もいつも愛嬌を振りまいて、私たちを癒してくれるうるるです❤
P1140544P1140546
マイクロバブル+コラーゲンのお風呂も常連さん(*´▽`*)
マイペースで遊んだり、ウトウトしたり、呼びかけにニコニコしたり❤
そんな可愛いうるるも・・・
P1210288P1210305
お爪切りは我慢の表情!
奥歯の歯磨きはお口をにーっとされてしまうのです(≧▽≦)
ごめんねうるちゃん、頑張ってくれてありがとう(´・ω・`)❤
P1210308
キレイキレイの最後には、お預かりしているフロントラインをちゅっ!
ノミ&ダ二から守ってあげたいママの愛情です(*’ω’*)
P1140553
頑張ってくれたから、キラキラの被毛に元通り!
最近のうるるちゃんは、尻尾の振り方やトリミング中の姿勢に変化があるので、スタッフみんなでしっかり観察!(^^)!
P1140578
また3週間後、一緒に過ごす時間を楽しみにしています❤❤❤

犬用歯ブラシ&ゼオライト歯磨きも販売中!
歯磨き施術もお申し付けください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s