てんまるくん

P1140582
オヨダたら~り・・・
緊張ぎみのてんまるくん(+o+)
P1140586
シャンプー中もお口はヨダレでアワアワ(=_=)
流しても流してもヌルヌル!(笑)
緊張緩和のために大好きなオヤツを見せると、
予想外の場所でオヤツが出てきたので最初戸惑っていました^m^
P1140587
いつものマイクロバブルへご入浴♪
いい湯だな(*^_^*)
P1140588
微動だにせず大人しくしてくれているので
まじまじと観察していると、
鼻の皮膚が細胞でできていることがよくわかりました(笑)
さすが中型犬ともなると、大きくクッキリしていて面白かったです!!
P1140593
てんくんの最大の試練は爪切り!
遠い目をして現実逃避をしながら耐えてくれています!!
P1140598
終わったらオヤツがもらえるのがわかっているので
目はキラキラに戻りまーす❤
お店に来る日はオヤツもらえるから、毎回バレンタインのようなものだね^m^
また次回も楽しみにお待ちしておりますー!

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s