次郎くん

P1220744
名前を呼ばれてハッとする次郎くん(笑)
キョトン顔も可愛いですよね(^_-)-☆
P1220745P1220749
お顔のシャワーが苦手で、少し落ち込み気味。。。
でもでもすぐに温かいマイクロバブルに入って、ご機嫌になりました♪
皮膚に心配があるからこそ、毛穴の中からしっかり洗浄できて安心だね\(^o^)/
P1220753
カット中は次郎くんの個性を理解しているので、今回もできる範囲ではありますが、いやな思いをさせずに行うことができました!
モヒカンもかっこいいね☆
P1220756
歯磨きも回数を重ねるごとに、上手にやらせてくれます!
まだまだ綺麗な歯!次回も丁寧に磨かせていただきますね❤
P1220758
可愛い❤
最後のお写真もおとなしく撮らせてくれました\(^o^)/

帰りは大好きなパパのお迎え!飛びついて大喜びでしたね❤
また甘えんぼさんの次郎くんのご来店を楽しみにお待ちしています(^_-)-☆

前回のご利用より1か月以内のシャンプーは10%OFF!
2週間以内のシャンプーは20%OFF!
温浴メニューなどのオプションも割引でお得です☆彡
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s