ももちちゃん&ゆのんちゃん&こまりちゃん

P1140532P1140543
チビッ子番長ももちゃん、
いつもニコニコゆのんちゃん、
P1140563
臆病だけど甘えん坊のこまりちゃん❤
みんないつも通り元気いっぱい愛嬌たっぷり♪
ご来店いただくと、お店の中にハートがたくさん飛び交いそうです(≧▽≦)
P1140534P1140547
ブローでサラサラになったらヒゲカット!
ももちゃんは白い毛に白いヒゲなので、よ~く眼を凝らしながら切っています!
P1140561P1140568
こまちゃんゆのんちゃんはお尻もカット♪
たくさん遊んでも滑りにくいように、爪や足裏の毛も処理!
足も爪もすご~く小さいので、支える私の指や手に力が入りすぎないように注意です☆
P1140536P1140551
歯磨きもみんなイイコちゃんでした❤
P1140537
P1140550
P1140575
LOVELOVELOVE❤
おリボン付けて、パパへのバレンタインはキレイになったみんながプレゼントだね(*^_^*)
P1140581
お迎え待ち中フリーにすると、ゆのんちゃんは大はしゃぎ!
こまちゃんは定位置でナデナデ待ち^m^
首や腰に不安のあるももちゃんも、少しの時間だけ一緒に自由に遊びました❤

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s