モカちゃん

P1230003
振り返り美犬のモカちゃん!
可愛いお洋服を着てご来店❤
ママの腕の中でプルプル震えちゃったね(>_<)
それでもいつも爪切りも足裏バリカンもとってもお利口さんにしていてくれるんだよね❤
P1230004P1230007
マイクロバブル中~
全身は浸かれないモカちゃんなので体に優しくかけ湯をして洗浄❤
気持ちよさそうな表情がよとっても可愛いね^m^
ご持参頂いたシャンプーでマッサージしながらキレイキレイ♪
P1230008
ブロー中はぺっしゃんこ❤
台と一体化しちゃったね^m^笑
目の周りは危ないのでコームで優しく!
P1230009
アウトラインカット!お尻とお顔は汚れやすいのでスッキリめにして体は整えていきます(*^_^*)
モコモコも可愛いね❤
P1230012
ミニスタジオでお写真撮影❤
出入り口を気にしていたね^m^
ママに会えるの知ってるもんね(*^_^*)
P1230013
モカちゃんの小さな歯を優しくブラシで磨いていきます(*^_^*)
とってもお利口さんなんだよね♪

今回発見したお胸の皮膚も、次に会う時はよくなっていますように❤
また次回もよく観察させていただきます!

春夏新商品ぞくぞく入荷!
HP&フェイスブックもチェックしてみてくださいね☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s