ショコラちゃん

P1210998
頑張り屋さんのショコちゃん❤
お姉さんキャラで、他のわんちゃんにも一喝するショコちゃんですが、トリミング中はとっても静かでお利口さんなんです(*^_^*)
P1220734P1220736
いつもキレイだけど、目に見えない汚れをマイクロバブルでしっかり洗浄させて頂きました!!
お風呂が得意で、今回も気持ちよさそうだったね❤
脂っぽいお耳もさっぱり仕上がりました!
P1220738
モミモミしながら、ふきふき❤
ブロー中の表情も、とっても可愛くって、オーナー様に見ていてほしいくらいです(笑)
P1220740P1220741
しっぽもお尻も可愛くなったね✿
歯磨きはみんなどうしても、すごい顔になってしまいます(笑)
すごい顔だけど、頑張ってくれた証!ありがとうね♪
P1220743
少しずつ暖かくなってきてはいますが、今回もマイクロバブルでぽかぽかになりました\(^o^)/

お母さんに抱っこされたショコちゃんのお顔が一番可愛かったです✿
また次回も楽しみにお待ちしていますね!(^^)!

マイクロバブル&重炭酸イオン温浴は
sweet dog’s イチオシのメニューです!(^^)!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s