スワロくん&ルビーちゃん

P1140619
久しぶりのスワロくん!
ママに置いて行かれてしまってしょんぼり(=_=)
キレイになってお迎え来てもらおうね♪
P1140620
ゴシゴシアワアワ✨
P1140624
ふわふわ~❤
いつものようにふわふわカット!
頭はコンパクトに丸く~(≧▽≦)
P1140629
ぬいぐるみスワくんに元通り❤
男の子だけどLOVEの文字や赤い色がとっても似合いますね(*´▽`*)
P1140632
お次はチワワのルビ―ちゃん❤
可愛いお洋服~❤スワロくんと色違いで着て来てくれました!
ルビーちゃんはヒゲカットとシャンプーセットです(*^^*)
P1140639
そして今回はセラミドパックもオーダーいただきました!
とっても乾燥していてお腹は粉ふき!!
特に乾燥していたお腹にはたっぷりとセラミドを塗って
しっかりと保湿させていただきました♪
P1140640
お腹以外もしっとり仕上がってイイ感じ❤
P1140645
チョ~可愛い首かしげポーズでパチリ❤
これはもう誰が見てもメロメロになっちゃいますね(^^♪
P1140650
2頭一緒のお写真が撮りたくて、オヤツのチカラを借りて並んでもらいました★
距離感がありますが、可愛く撮れたのでヨシ❤
またご来店お待ちしております!

ノミダニが活発になる季節到来!
動物病院のお薬で守ってあげてくださいね❤
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s