コティちゃん

P1140652
優しい優しいコティちゃん❤
今回もキレイの時間をがんばってくれました(∩´∀`)∩
毛玉もちゃんと取り除けたね♪
P1140654
頭のシャンプーは気持ちよかったかな??
なんだか人間っぽいコティちゃんでした(笑)
P1140655
ブロー中はごろ~ん❤
この姿勢からできる場所をブローさせていただきました( *´艸`)
皮膚もひどい炎症とかはなかったね♪
P1140656
顔はぼさぼさ~(笑)
前回は整え程度でしたが、やっぱり目に毛がかかってしまうとのことで、スッキリ仕上げさせていただきました☆
ふわふわスタイルは可愛さと過ごしやすさのバランスが難しいですよね(●´ω`●)
お手入れの負担軽減とわんこの快適を優先🌼
P1140658
可愛いおめめもしっかり見えました~\(^o^)/
全体の触り心地も気持ちよくって、サラッと仕上がりましたね♪

次回も、コティちゃんに負担のないトリミングを行わせていただきます!

暖かくなってくると、トリミングの予約の埋まりが早くなります!
ご来店時の次回ご予約確保が確実です♪
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s