ぱるくん

P1140602
元気っ子ぱるくん!!
ケンネルに入ってご来店いただいていますが、
ケンネルの中でも「オレここだよー!!ここにいるよー!!」と猛烈アピール!(^^)!
扉を開けると光の速さで飛び出てきました\(◎o◎)/!
P1140604
脂の多いぱるくん、しっかり洗ってスッキリ❤
ぱるくんの場合は胴体が特に、皮脂が固まって白く細かい粉のようになってしまいます!
P1140605
さっぱり仕上がるシャンプーで皮脂とはオサラバ★
ブローでフワフワぱるくんに元通り~
顔も毛量たっぷりなので、ブロー後はいつも顔が見えなくなっちゃうんだよね(*^_^*)
P1140606
前回までは足もバリカンでツルツル仕上げでしたが、
今回はハサミでスッキリ整えました♪
ぱるくんは運動量がすごいので汚れにくい方が良いですね(*´▽`*)
P1140608
いつも大苦戦になっちゃう撮影!
今月は小物が白系多めだったから、ぱるくんのカラーにも目立ちそうでしたが
やっぱり蹴散らしてしまうので撤去~~(^▽^;)
奇跡の一枚を祈ってパチパチ撮影!
早く遊びたいのに我慢させちゃってゴメンネ❤
撮影もトリミングもよく頑張りました♪

春夏わんこ服続々入荷!
HP&フェイスブックもチェックしてみてください♬
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s