リーファミリー

IMG_3049.JPGIMG_3057.JPG肝っ玉姉さん、茶パピヨンのマリーちゃんです!
ブロー中もお写真を撮るときも、いつでも充電中☀
特技はどこでも寝られることです(p_-)!

今回もとっても落ち着いて、お利口にしていてくれました♫

IMG_3054.JPGIMG_3063.JPG陽気な次女の黒パピヨンサリーちゃん!
喜怒哀楽がはっきりしていて、とってもわかりやすいワンコです☆

トリミングの前は、ソファーの脇や商品棚の下に隠れてしまいますが、トリミングが終わるとニコニコ)^o^(
いつもは、ソファーに陣取るマリーとサリーですが、今回はハサミ研ぎの職人さんが作業をしていたため、ガラスに張り付いてママを待っていました。

IMG_3050.JPGIMG_3064.JPG末っ子の超甘えん坊、三女のチャイクレ・ミリーちゃんは、お店中をウロウロしながら、私やハサミ研ぎのおじちゃんにまで(笑)、愛嬌を振りまいて、ほおずり❤

sweet dog'sに来てくれている、ハサミ研ぎのおじちゃんは、ドッグショーやトリミング業界で有名なトリマーの先生方のハサミを研いでいる職人さんで、日本中のたくさんのトリミングサロンを回っている方です。

ちょうどおじちゃんが着たときには、先にトリミングを終えたミリーが、ソファーの真ん中でおねんねしていました。
色々なわんちゃんを見慣れているおじちゃんでさえ、珍しいヘアレスドッグのミリーを見たときには、「珍しい置物かと思ったよ・・・」と、びっくりしていましたよ(*^_^*)

お手伝いに来てくれていたトリマーのYUKIちゃんも、チャイニーズクレステットを触ったのは初めてでした✿
ミリーを抱くと、人間の赤ちゃんを抱いているみたいで、あったかくてしっとりしていて、とっても気持ちがいいんです(>_<)しかも、優しく頬ずりしてくれるので、ウットリしちゃいます❤