あずきちゃん&はちみつくん

P1230019P1230020
マイクロバブル中のあずきちゃん!
地肌にいきわたるように毛をかき分けて全身しっかりキレイキレイ❤
薬用シャンプーで優しくマッサージ!
気持ちよさそうにしてくれたね♪
P1230023
皮膚をチェックしながらブロー!
とってもキレイでした(*‘ω‘ *)
P1230026P1230029
汚れにくいようにお尻と足周りのカット!
足先は苦手だけど上手にできたね❤
あずきちゃん専用の歯ブラシでシャカシャカ歯磨き!
ちょっぴり怖いお顔になっちゃったけどしっかり磨けてスッキリしたね☆
P1230032
お写真撮影もバッチリ❤
とっても可愛いね❤
P1230028
トリミング待ち中~のはちみつくん!
リラックスできるのがこの場所みたい(笑)
最近はこの場所を定位置にして、周りを見渡しながらウトウト、、、
目が合うとゆらゆら尻尾を振ってくれるんだよね❤
P1230036P1230039
お風呂でポカポカ温まってもらいます♪
周りの様子が気になっちゃうはっちゃんは立っているので出ている所はかけ湯をして洗浄(●^o^●)
タオルで水分をしっかり取ってからセラミドパック!
P1230040P1230042
気持ちよさそうな表情~❤
爪切り中も同じ表情で頑張ってくれました❤
体が温まったからだよね☆
P1230044P1230046
汚れにくいようにカット!
お耳もスッキリしたね^m^
にーって唇を上げて歯磨き!
お利口にしててくれたかたしっかり磨けたね☆
P1230051
ミニスタジオでお写真撮影❤
キレイになって毛も輝いているね☆
P1230067
お迎え待ち中はソファーの上でお外を眺めて車探し!
ママが来ると抱っこしてほしくてジャンプしちゃうんだよね♪

多頭飼いのワンちゃんのご予約確保は特にお早めに❤
5頭以上のファミリーをお預かりの時には、
リラックスして過ごしてもらえるように貸し切りにさせて頂いています🌼
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s