くろみつくん&あんずちゃん

CIMG0459
甘えんぼのくろちゃん❤
前足のバリカンも、頑張ってくれました(∩´∀`)∩
CIMG0466
今回は薬用のシャンプーをお休みして、オーガニックのシャンプーでしっかり洗わせていただきました!
何かいい効果が見られると嬉しいのですが、次回も皮膚の様子をよく見させていただきますね☆
シャンプー後のマイクロバブルも落ち着いていました~(*´▽`*)
CIMG0470
そしてブロー前にはセラミドパック🌼
全身にしっかりめに付けさせていただきました!
CIMG0472CIMG0473
仕上がりはサラサラしっとり❤
背中の炎症もほとんどが治りかけで、キレイになっていました!
CIMG0476
歯磨きも上手だったね~❤
後はやっぱり皮膚が気になりますね(; ・`д・´)
今回もお利口さんのくろちゃんでした!
P1140674
くろちゃんかっこいいよ~★
甘えんぼさんなのでスタッフにも寄って行っては、なでなでのおねだりをしていました(笑)
次回も楽しみにしています❤
CIMG0478
お次はあんちゃん❤
歯磨きからのスタートとなりました(≧▽≦)
動かず静かにやらせてくれたね(笑)
CIMG0483CIMG0486
マイクロバブル中は、ブルブルがすごいあんちゃん!
お耳の水気も一気に飛ばしちゃうんだよね(笑)
途中、ママとお姉ちゃんが見えても、落ち着いていた優秀さんです!!
CIMG0487
皮膚もとってもキレイで、サラサラ~♬
お尻の毛のボリュームも素敵でした(*^^*)
CIMG0488
あんちゃんは、お耳だけが心配だね_(._.)_
でも耳の中にひどい炎症や赤みがあるわけではないので、今回も汚れをしっかり拭き取らせていただきました♪
P1140695
あんちゃんは食いしん坊だからおやつを見せるとウルウル(´・ω・`)❤
お迎えがくると「早くかえろうよ~」と入り口の前でアピール(笑)
あんちゃんはいつもご飯の時間を知らせてくれる役目なのかな?( *´艸`)

お家に帰ってからは、みんな疲れてなかったでしょうか?
次回もチワワファミリーに会える日を楽しみにしていますね(∩´∀`)∩🌼

3月はケア用品のキャンペーン!!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック★
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s