柚子ちゃん

P1230072P1230074
マイクロバブル中の柚子ちゃん!
ハーブパックも同じ体勢になっちゃうんだよね( *´艸`)
背中の炎症もとってもキレイになっていました(≧▽≦)
今回も刺激にならないようにコームでブロー!
P1230078
ブロー後の柚子ちゃん!
モコモコになったね♪
P1230080
体にバリカンを入れてスッキリしていきます(*´▽`*)
お顔ちょっぴり苦手だけど頑張ってくれたね☆
P1230082P1230083
お耳が苦手な柚子ちゃん!
優しく綿棒でふきふき!気持ちよさそうにしてくれたね(≧▽≦)
耳毛もできる範囲で行わせていただきました!
柚子ちゃん専用ブラシでシャカシャカ歯磨き(*^^*)
スッキリしたね☆
P1230085
お写真撮影もビシッと決めてくれました(*^^*)
みかん食べる~?ママきた~?の掛け声で可愛いお顔してくれたね❤
お家でもたくさん話しかけてもらっているから、よ~く耳を傾けてくれました( *´艸`)

歯ブラシ&ゼオライト歯磨きも販売中!
歯ブラシ施術もお申し付けください🌼
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s