もなかちゃん&みつまめくん

P1140665
もなちゃん!
いつも爪切りは苦手で逃げ上手!
他のスタッフに支えてもらいながら行いますが、
この日は最初に支えてもらっただけで
後は1人でもとても落ち着いてやらせてくれました!!
P1140667
他の兄弟たちがマイクロバブル中に歯磨き♪
ニ~っと奥歯まで見せてもらってシャカシャカ(^v^)
P1140670P1140675
浴槽が空いたらもなちゃんもお風呂❤
お尻もプリンプリンにカットして完了!
てんかんの持病のあるもなちゃんは、なるべく早く終わらせてあげて
トリミング後の様子に変わりがないか観察させていただいています(≧◇≦)
P1140677
上を見上げてラブリーな1枚が撮れました❤
P1140680
次は、みつまめみっちゃん♪
頭からシュワシュワマイクロバブルをご堪能中~
お風呂大好きなので、気持ち良ければなんでもいーよーって感じです(●^o^●)
P1140682P1140689
ブロー中は目がギラギラ!(笑)
他のワンちゃんが周りにいないか気になってたのかな?
7頭全員同時にご来店いただくこともありますが、この日は分割!
みっちゃんは第一陣でご来店だったので、第二陣の家族が来たときは
自分のお迎えだと思ったのか大興奮でした( *´艸`)
P1140693
みっちゃんも上目遣い~❤
P1140697
ナデナデ好きなので、いつもこの顔でおねだりされちゃいます(●^o^●)
なでずにはいられない私たちなのです❤

マイクロバブル&重炭酸イオン温浴は
sweet dog’s イチオシのメニューです!(^^)!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s