ふー助くん

P1230095
MIXのふー助くん!
爪切りが苦手でなので安全の為に補ていに入ってもらって行います(*^^*)
細い骨格なので力をかけずに優しく丁寧に!
P1230099
マイクロバブル中のふーちゃん❤
ちょっこりお顔をだして周りを観察( *´艸`)
人間みたいだね(^^♪
P1230120P1230123
常連さんのふーちゃんはハーブパックも慣れっこ❤
小さく丸まって退屈そうな表情で数分待ってくれました(*´▽`*)
そんな表情もとっても可愛いね♪
P1230128
体が温まって眠くなっちゃったね(*’ω’*)
ぺっしゃんこだと別犬みたいだね(≧◇≦)
P1230129
四肢を体に合わせてカット!
足がスッキリしたらお顔が大きく見えるね(笑)
P1230131
ふーちゃんの小さな歯を優しく磨いていきます(●^o^●)
グラグラしている歯もあるのでしっかり観察して痛い思いをしないように(*‘ω‘ *)
P1230132
短くなってスッキリしたね(●^o^●)
フリーの時間は抱っこで甘えんぼ^m^
でも、目線はお外から離せないふーちゃんでした❤

前回のご利用から1か月以内のシャンプーは10%OFF!
2週間以内のシャンプーは20%OFF!
温浴メニューやパックも割引でお得です♪
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s