ヨーキーのもかちゃん

IMG_3106.JPG緑色になったヨークシャーテリアのモカちゃんです!(^^)!
よ~く見ないと、何の犬種なのか分かりません(p_-)
オーガニックのハーブパックで女を磨きます!!

モカママさんが涙やけを気にされていたので、涙やけしやすい所にしっかりとハーブをヌリヌリさせていただきました☆
大きな私の手と一緒の写真だと、モカちゃんの小ささが強調されてますね・・・^_^;

IMG_3113.JPGIMG_3115.JPGモカちゃんは、いつもブロー中もカット中も固まってお利口にしていてくれます。
お写真を撮るときも固まっていて、カメラが苦手のようで上手に目線をそらして、斜めのお写真しか撮れませんでしたが。。。

今回はかわいいお顔がいい感じにパチリできました>^_^<
私の写真撮るぞ~!という意気込みがいけなかったことを、モカちゃんに教えてもらいました(>_<)

今回も撮らせてくれないかな~と思いつつ、自然な感じでカメラを向けたら、ちゃんとこっちを向いてくれました✿
またひとつ、勉強させて頂きました(ー_ー)!!