うりちゃん

P1140730
臆病さんチワワのうりちゃん♪
年末ぶりのご来店です!
カットした体はすっかり伸びていました~(≧▽≦)
P1140732
お風呂が混雑中だったので、
おヒゲカットから開始!
顔を持たれるのは少し苦手なうりちゃん!
ごまかしながら少しずつカットしてツルリン❤
どうしても苦手な口先部分はできる範囲でやらせていただきました!
P1140734
シャンプーブローでスッキリモフモフになりました♪
抜け毛もたくさんだったね(●^o^●)
お尻をチョキチョキ・・
P1140735
胸もチョキチョキ♪
毛量たっぷりだからスッキリするね❤
胸の前のカット中は私の手にアゴ乗せして
すっかりリラックスモード(●´ω`●)
P1140744
いつもなかなか目線がもらえませんが、
写真撮影中はお利口さんに待っていてくれるんです♪
P1140747
以前は臆病さんでお店の安心する場所で固まっていましたが、
目が合ったり、名前を呼ぶと尻尾フリフリしながら近寄ってきてくれるようになりました!
本当はとってもとっても甘えん坊なんだね❤
これからももっと仲良くなっていこうね(≧▽≦)

マイクロバブル&重炭酸イオン温浴は
sweet dog’s イチオシのメニューです!(^^)!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s