ちくわくん

CIMG0506
臆病さんだけど人懐っこいちくわんくん❤
お店に来てからも、スタッフに愛嬌を振りまいていました(笑)
CIMG0507
全体的にベタついていたけど、たっぷりのシャンプーで優しくしっかり洗えたね❤
シャンプー中のちっくんも可愛すぎました(≧▽≦)
CIMG0509
全身さらっとして、気持ちよくなったね~❤
小さな足先は手で毛を起こして乾かしました\(^o^)/
CIMG0511
ちっくん、タッチ❤
お腹の下もスッキリ仕上げます!
おしっこ汚れもなくなるね♪
P1140740
お耳もスッキリして、全体的に小さくなりました\(^o^)/
ワインレッドのリボンもオシャレに似合っていたね❤
P1140748
人懐っこい性格ですが、臆病さんでもあるので、広いフリースペースが落ち着かなかったのか、すぐに狭いゲージへ入ってしまいました(笑)
その後は慣れて、たくさん甘えんぼしてくれたね❤

次回もお好みのカットに仕上がるよう、丁寧に行わせて頂きますね(^_-)-☆

春夏わんこ服続々入荷!
HP&フェイスブックもチェックしてみてください♬
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s