コロンくん

CIMG0513
2回目のご来店、コロンくん★
お店の事、覚えていてくれてたかな?
パパとママがいたからか、ハウスからはすんなり出てきてくれました(*^_^*)
CIMG0516
シャンプーはとってもお利口さん!(^^)!
緊張していたけど、皮膚もさっぱりして、気持ちよかったでしょ❤?
P1230144
ゴージャスな毛量ですが、しっかり汚れが落ちて、乾きもよかったです♪
柔らかい毛触りになって、動く度にサラッと揺れていました^m^
P1230147
今回も足先を整えカット❤
またまた緊張した表情に戻ってしまいましたが、上手にやらせてくれました\(^o^)/
P1230154
「パパ!ママ!ボクがんばったよ★☆」
最後は可愛いお顔でお写真も撮れたね(●^o^●)
P1230158
フリーの時間は、お店の中を探検するものの、安心するハウスのそばへと近寄っては離れてを繰り返していました(~o~)
でもでも、私達のそばへと近寄って来てくれる場面もあって、とっても嬉しかったです✿
2回目で変化が見られたので、次回も楽しみだなぁ(^^)
コロンくん、またね❤

暖かくなってくると、トリミングの予約の埋まりが早くなります!
ご来店時の次回ご予約確保が確実です♪
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s