ココアちゃん

P1230141
チワワのココアちゃん!
臆病さんだけど好奇心旺盛な女の子❤
前足の爪切りは少し苦手なので二人係で安全に行います(`・ω・´)
P1230143
たっぷりの泡で優しくマッサージ!
気持ちよさそうな表情をしてくれるんだよね❤
ニオイの出やすい眉間の間も丁寧に!
P1230145
ブロー中のココアちゃん!
くんくんニオイを嗅ぎに(笑)
可愛いお顔がとっても近かったです❤
P1230146
汚れにくいようにお尻のカット!
お利口にしていてくれましたが、カットが気になるようで何回も振り返っていました^m^
P1230148P1230149
初めての歯磨きに挑戦!
いやいやするかな~って思っていたらとってもお利口さん❤
奥歯もしっかり磨かせてくれたね☆
P1230152
お写真撮影も可愛く決めてくれたね❤
お昼ご飯を食べていると欲しそうなキラキラオメメで見つめてくるココアちゃん(*‘ω‘ *)
ご飯はあげられないからナデナデね♪

2017年3月8日(水)9日(木)は連休です_(._.)_
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s