マコちゃん

P1230227
スタンダードプードルのマコちゃん!
ママとパパに置いて行かれてソファーで落ち込み中(>_<)
みんなでなだめて、ご機嫌取り!!
抱っこしようとしてもちょっぴり抵抗してたね(笑)
P1230228
毛玉や絡みを取り除いてからシャンプー!
たっぷりのシャンプーで優しくマッサージ!
とっても気持ちよさそうな表情がとっても可愛いね❤
P1230229
マコちゃんのしていたい体勢でできる所から進めていきます(*^_^*)
苦手な足先になるとフセをして隠しちゃうんだよね( ^)o(^ )笑
P1230230
体にバリカンを入れて四肢を合わせてカット!
スタッフが近付くと尻尾をユラユラ揺らしてとっても嬉しそうにしてくれるんだよね❤
P1230231
カメラ目線もばっちりだね❤
大好きなおやつがあればビシッと決めちゃうもんね^m^❤
いつもお利口さんで、優しいマコさんです(*^^*)

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookで☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s