たるとくん

P1230232
常連さんのたるとくん!
足裏バリカンも爪切りもお利口さんだね★
お耳の内側にバリカンを入れて通気性をよくします!
苦手だからお耳を持つと構えちゃうけど、痛くないって分かってくれると行わせてくれるんだよね(*^_^*)
P1230238
ご持参いただいている石鹸でモミモミマッサージして洗浄!
お耳もしっかり洗わせてくれたね♪
すすぎ残しがないようにしっかり!
P1230239
毛束が残らないように丁寧にブロー!
カメラ目線も上手だね❤
P1230240
体にバリカンを入れてから四肢を合わせてカット!
清潔に保てるようにスッキリ(*^_^*)
お耳掃除もイヤイヤしてしまうので、痛い思いをしないように耳毛は抜かずに中の毛を引き出して優しくカットします!
最初はやだ~ってしていたけど、お利口にお耳を見せてくれたね(●^o^●)❤
P1230245
スマイルのたるとくん❤
苦手なことも行わせてくれてありがとう❤
P1230249
振り返りたるとくん❤
どっちもとっても可愛いね♪

前回のご利用より1か月以内のシャンプーは10%OFF!
2週間以内は20%OFF!
温浴メニューやパックも割引でお得です☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s