さくらちゃん

CIMG0531
愛嬌たっぷりのさくちゃんがご来店♬
さくちゃん独特の激しい動きで、挨拶をしに来てくれました( *´艸`)
相変わらずトリミング台に上がると、別犬のように大人しくなっちゃうね(笑)
CIMG0532
「フンフン!」
写真からもさくちゃんの鼻息がかかりそう。。。(笑)
テリア特有の脂っぽい汚れも、しっかり落せました♪
CIMG0533
毛束もなくなって、ブローでさらさら~☆
皮膚もきれいだったね!
CIMG0535CIMG0536
しばらくアウトラインカットだったさくちゃんも、今回は全身カットでスッキリ!
はやく過ごしやすい季節になってくれるといいね❤
歯磨きも上手なさくちゃんでした\(^o^)/
P1140823
お耳も短めにして全体的に短くなったね!
今回もとってもおりこうさんで、優秀でした❤

お写真だ気品あるヨーキーに見えるね( *´艸`)(笑)
陽気なヨーキー・さくちゃんのご来店を次回もおまちしています♪

春夏わんこ服続々入荷!
HP&フェイスブックもチェックしてみてください♬
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s