しょこらちゃん

P1140815
毎月キレイキレイのしょこらちゃん❤
ママと離れたくなくて悲しそうな顔になってしまいますが、
「ママお仕事!」と言われるとすぐ諦めてくれるんです^m^
P1140816P1140818
モジャモジャでもビショビショでも女の子らしい顔立ち❤
まんまるオメメと小さなお鼻がとってもキュートです(*^_^*)
この日は全体的に乾燥気味だったので、
いつもご持参いただく石鹸の泡で包み込むように洗いました!
P1140819
お耳を長くしているしょこちゃんには静電気は大敵!
ブローの際も乾かしすぎに注意です(ー_ー)!!
P1140831
にっこり笑顔で撮影❤
バレンタイン仕様がとっても似合います(*^_^*)
P1140835
この日は入荷したばかりのお洋服をママが一目で気に入ってくださり、
トリミング後にご試着~♪
いつもガーリーなお洋服を着て来てくれるしょこちゃんにピッタリ!!
これから春夏のお出かけに大活躍しそうですね❤

虫除け・クール素材のお洋服入荷しています!可愛く虫除け暑さ対策❤
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s