ココちゃん

P1230250
常連さんのココちゃん!
ブラシをしたらモシャモシャになっちゃったね(●^o^●)
P1230251P1230255
気持ちよさそうな表情のココちゃん❤
うっとりな表情がとっても可愛かったです♪
マイクロバブルでしっかり毛穴の中まで洗浄!
舐めてしまう指の間も念入りにかけ湯をしてキレイキレイ❤
P1230257
ぺっしゃんこココちゃん❤
皮膚に炎症があるときがあるのでよく皮膚を観察しながらブロー!
とってもキレイだったね♪
P1230258
四肢をお手入れしやすいようにスッキリ!
お顔も汚れやすい所は短くして真ん丸くなるように(●^o^●)
P1230273
お写真撮影もバッチリ決めてくれたココちゃん❤
おリボンの色と毛色がとっても似合っているね★
P1230274
フリーになると、足元で座っているココちゃん(笑)
撫でてほしいんだよね❤
お膝の上にも上手に乗って来て甘えんぼしていました~❤

3月はケア用品のキャンペーン中です!
詳しくはHP・Facebookをご覧ください☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s