モカちゃん

CIMG0551
陽気なキャバリア・モカちゃん❤
激しいあいさつで、いつも楽しませてくれます(●^o^●)
CIMG0552CIMG0557
シャンプーは少しイヤイヤしていましたが、前胸の炎症部分も優しくしっかり洗うことができました!
マイクロバブル中はとってもかわいかったね(≧▽≦)
炎症部分を中心に、よく洗浄させていただきました!
CIMG0558
ブロー中はぺっちゃんこ❤
本当にかわいかったね(●´ω`●)
CIMG0559
前胸の炎症個所も、前回よりきれいになっていて安心しました❤
念のため今回も清潔さを保てるように、バリカンで刈らせていただきました!
次回もよくなっているといいね( *´艸`)
P1230278
ふせがとっても上手❤笑
トリミングは疲れなかったかな?

次回もよく観察しながら、大切にお預かりしますね(∩´∀`)∩

マイクロバブル&重炭酸イオン温浴は
sweet dog’s イチオシのメニューです!(^^)!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s