ここあちゃん

P1230280
お久ぶりのここあちゃん!
毛が伸びてモフモフになってたね(●^o^●)
爪切りも足裏バリカンもとってもお利口さん❤
P1230284
濡れたら別犬のここあちゃん(笑)
フケがでていたので優しく皮膚をマッサージしてキレイキレイ❤
P1230285
乾きすぎちゃうと静電気が起きちゃうので注意しながらブロー!
毛流にも気を付けながら!
P1230287
乾いたら更にモフモフになったね(●^o^●)
艶もでてピッカピカ★
P1230291
おやつでビシッと決めてくれるここあちゃん❤
キラキラのおメメがとっても可愛いよ❤
P1230293
大好きなおやつでフセを決めてくれるここあちゃん(^_-)-☆
小さなお口でパクパク食べてくれたね♪
大好きな馬肉五膳でゴキゲン~
お迎えがきたらここちゃん得意の笑顔でお出迎えでした❤

4月7日(金)はWanWan撮影会!
いつも大人気なのでご予約はお早めに!!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s