ミリーちゃん

CIMG0574
お風呂はモジモジのモジ子ちゃんになるミーちゃん❤(笑)
お写真も撮られ飽きているので、うまくかわされっぱなしです(p_-)
CIMG0580
お耳の中はマイクロバブルでもよく洗浄させて頂きました☆
ミクロの泡で洗浄すると、お耳の中もカラッと仕上がるので、さっぱりするね\(^o^)/
CIMG0581
すり傷になっていた部分も、かさぶたになっていてキレイに治りそうでした♪
皮膚を守る毛がないから、お洋服が欠かせないね!
CIMG0582
苦手な爪切りは最初から支えてもらって、諦めた様子_(._.)_
痛い思いをさせないよう、よく観察しながら行わせてただきました❤
P1140918
かわいい~❤
珍しくすぐに撮らせてくれたミーちゃん(笑)
くりくりおメメがほんとに可愛い(*^_^*)
CIMG0585
ワイルドな柄のお洋服に着替えて、のんびりお迎え待ち❤
耳の汚れも前よりもキレイになっていたから良かったね!(^^)!

次回はどんなお洋服かな?
楽しみにお待ちしています\(^o^)/

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s