ももちゃん

P1140929
カットに来てくれた甘えん坊ももちゃん❤
ご来店頂いてパパママとお話し中は、
当然ママ達と一緒に帰るような顔でママのお膝を占領!!
おいて行かれちゃうことが分かっても「違うもん!帰るもん!」としがみついていました( *´艸`)
P1140930P1140931
この日はお腹がカサカサしていて、うっすらと皮もむけていたももちゃん!
ゴシゴシしすぎないように優しく洗って、
シャンプーが終わったらセラミドパックで保湿!
お腹には特に念入りに、たっぷり塗り塗り❤
P1140933
毛にもうるおいを与えてくれるので、ふわふわしっとりな仕上がりです♪
ももちゃんゆずちゃんは単身赴任のパパに会いに県内に滞在していたそうですが
この日の数日後にはまた遠い地へ帰宅することに~(T_T)
P1140936
こんなにカワイ子ちゃんに会えなくなるなんて、パパも寂しくなっちゃうね!
ゆずちゃん&ももちゃんの可愛さに魅了された私たちも寂しいです~(;O;)
P1140940
また元気なニコニコももちゃんに会えるのを楽しみにしています♪
ご自宅でも保湿ケアしたい!とのことで、
セラミドジェルもご購入いただき日々のお手入れの仲間入り(^^♪
お腹や肉球に塗ってマッサージしてあげてくださいね~❤

マイクロバブル&重炭酸イオン温浴は
sweet dog’s イチオシのメニューです!(^^)!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s