ジョージくん

P1140942
ごしごしジョージくん❤
黒い毛のワンちゃんは何故か皮脂の多い子が多いです(。-`ω-)
ジョージくんも耳周りが特にベタつきやすいです!
P1140947
湯上りサッパリ☆
皮脂や汚れで束になっていた耳の毛もサラフワになりました(*´▽`*)
P1140948
前回は整える程度のアウトラインカットでしたが、
首周りの毛が気になったのか、舐めたりかじったりイタズラしちゃったそうです( *´艸`)
なので今回は首周りも全体的にもスッキリカット!
P1140951
いつもの見慣れたジョージくんになりました❤
男の子らしくてカッコイイよ(*´▽`*)
ジョージくんが首の毛をイタズラしてしまうことを今回勉強させて頂いたので
今後のトリミング時にも意識してカットさせていただきます~!

マイクロバブル&重炭酸イオン温浴は
sweet dog’s イチオシのメニューです!(^^)!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s