マリアちゃん

CIMG0596CIMG0595
愛嬌たっぷりのマリアちゃん❤
トリミングにも本当に慣れてきてくれました\(^o^)/
始まる前は、プードルのジェシーちゃんにご挨拶✿
しっぽとお尻をプリプリさせていたね(笑)
CIMG0598
マイクロバブルはもう慣れっこです❤
ミクロの小さな汚れやゴミも、浮かせてしっかり洗浄!
落ち着いていたね(*^_^*)
CIMG0601CIMG0603
今回はしっぽのイメージチェンジ♪
お先だけを丸くするポンポン尾になりました!
もっとポンポンを小さくすることもできますので、お好みがありましたらお聞かせください!(^^)!
P1140973
散々スタジオで暴れたら、フセの姿勢でお上品になるマリアちゃん(笑)
可愛いので文句は言えません^m^❤

お洋服もとっても似合ってたね✿
次回も走って来てくれるマリアちゃんを、入口を開けてお待ちしています\(^o^)/

暖かくなってノミ・ダニが活発になる季節!
ノミダニ予防は動物病院のお薬で、
大切なワンちゃんを守ってあげて下さいね❤
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s