クリムくん

P1150048
可愛いクマさんのお洋服でご来店のクリムくん❤
腰にはハート付❤
P1150053P1150055
この日はシャンプー&カット♪
こまめなトリミングでいつもキレイです(*^_^*)
トリミングはまだまだお勉強だね!
P1150056
前足を持ったりするのが苦手なクリムくん!
嫌がり方がエスカレートしてしまわないように、
動きを観察しながら嫌がらない方法を探しています(^_-)-☆
P1150060
今回は体のバリカンを前回より短めに!
少しサッパリしました☆
たくさん遊ぶしお洋服も着るから動きやすくなるしお手入れも楽々ですね♪
P1150061
ハウスに入るのはまだ練習中!
ご自宅ではクリムくんにハウス!と声をかけていると、
同居のもち丸くんの方が張り切ってハウスに入って待っているそうです^m^
もち丸兄ちゃんを見習って、たくさんの事を覚えていってね(*^_^*)

4月7日はワンワン撮影会!年賀状用にとご利用いただく方が続々です♪
ぜひご家族一緒に撮影にご参加ください❤
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s