バディくん

P1140991
2度目のご来店、バディくん!
とっても人懐こいバディくんはこの日も絶好調~!!
去勢手術を控えていたので、手術の前にカットに来てくださいました!
P1140992
トリミングはまだまだ勉強中の身🎵
遊び半分イヤイヤ半分ですが、
前回よりも少し落ち着ける時間が出てきました!
P1140996
周りの人やワンちゃんの動きがあると
どうしても興奮して遊びたくなってしまい、
落ち着けなくなってしまいます!
トリミングはバディくんの健康のためにも大切なこと(^^♪
頑張ってお勉強して、我慢できる時間を少しずつ伸ばしていこうね!
P1150036
自由な時とトリミング中は興奮しがちですが、
写真撮影は何故かと~っても優秀!( *´艸`)
前回も今回も、とってもイイ写真です❤
歯がチラッと見えて笑ってるみたい!
P1150042
終わった後はバディくんと似たカラーのダイヤお兄ちゃんとご対面!
最初はダイヤも遊びたそうだったのですが、
バディくんはどうしていいかわからず、遊び方もヘタッピ!(笑)
近付くとダイヤに軽く怒られちゃうので遠巻きに隙を狙っています・・( *´艸`)
P1150043
遠巻きに遠巻きに( *´艸`)
遊び方はよくわからなくても、とりあえず楽しそうなバディくんでした❤
術後も元気なバディくんに会えるのをまた楽しみにお待ちしております!

4月7日はワンワン撮影会!
年賀状用にとご利用いただく方が続々です♪
ご家族と一緒の写真もぜひ残してくださいね❤
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s