アースくん

IMG_3160.JPGIMG_3162.JPGビビりん坊のアースくんです!(^^)!
いつも、カメラが苦手です^_^;

どうしても、写真が撮れず・・・アースくんのオーナー様にご協力いただいて、レジカウンターの上で、なんとかパチリ☀

後姿になってしまいましたが、アースくんのポンポンシッポがかわいいです~(*^_^*)

私の兄の家のシェイミーくんと、アースくんは、偶然にも、同じブリーダーさんの所で生まれたプードルなのです。父犬も母犬も違いますが、血統証の犬名がおんなじなので、今回も犬話で盛り上がりました✿
IMG_3122.JPG
アースくんの面倒を見ているのは、小学生の女の子なのですが、本当に犬が大好きでとっても詳しい!!
来ていただく度に、ガールズトーク❤楽しませていただいています(*^_^*)

←おまけですが、最近のシェイミーさん☆
皮膚と被毛の健康を維持するサプリメントを試したら、毛量が増えて、モフモフ(>_<)❤
皮膚病もだいぶ良くなっています。

現在シェイさんは、頭はちょんまげ中。ボンバーヘッドを目指してみます~(笑)